11/23(fri) ヴォーカルリハーサル

 12月3日、高田馬場サニーサイドでの本多育子バンドのためのヴォーカルリハの日。
 ここでのヴォーカルは石神知永子さんに加え、なんと僕も含まれます!
 いつだったか、このバンドで歌う方向(?)になり、「何の曲をやりますか?」ときかれ、あつかましくも《Under Pressure》と《Now I'm Here》をリクエストしたら、《Under Pressure》が前回実現し、今回は加えて《Now I'm Here》もやることになりました。
 夜少し遅れて都内某所へ。
 どの曲も知永子さんと絡んで歌うので、打ち合わせながら何度も通して歌い。。。

 で、このバンドの持ち曲《Bohemian Rhapsody》もバンマス命令!これはムリと思いつつ、練習してるうちに「ん?できるのかな」と思うように
 ああ、勘違いとは恐ろしや・・・。
  
 なにしろ楽器を持たないリハーサルなんて本当に久しぶりでした。たまには新鮮でいいものです。
 そして26日はバンドでリハです。
 その前(25日)に阿久津グループのリハが待ってるぞ。これまたタイプの違うファンキーなバンド。緊張だけど楽しみ!


ときどきDiary TOPにもどる